2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

エグゼ4

フォルテSP倒しました。特に苦労もせず無償で倒しましたはい。それでもHP3000は多かったので記録は18秒でした。 まあコードVに優秀なチップ多すぎ。 ビデオマン+スパバル+エアホッケー3とかねえ… それとレギュラーフルカスタムとジャンクソウルの時間短縮…

やっぱり雨カイリュー

雨カイリューにドリュウズ使ってて辛いと思ったジバコ、スカーフガブに強いドリュウズ入れて使ってみたいなと思った。この3体でかなり重くなるサンダーボルトロスブルンゲルに強めなバンギラスもいれたらドリュウズの特性も少しは迷うかも知れないし、夢の…

ロックマンエグゼ4

掃除してたら見つけてやりだした。 つづきからがないのを見て、過去2度の突然データ消えるトラウマを思い出した。 2度ともドリームオーラ手に入れて一番楽しいころだったな。 今回はエリアスチール*を手に入れるくらいまでやってみたい。

ドラン

PTがドランに強いやつが何体いるかは勝率に大きく関わってくる。 そこでドランより先手で動ける水タイプで面白そうなのいないかなと調べたメモ。 1,言わずもがな スイクン、水ロトム、ギャラドス、キングドラギャラドスは怪しいラインだけどいろんな理由から…

スイクン

持ち物眼鏡 194--135-130-135-144 ハイポン/波乗り/冷凍B/吹雪 スイクンのCなめてるのか氷一貫度を気にしないで選出されてふるぼっこできた時は楽しかった。 Cぶっぱしてもドランが波乗りじゃ落ちないのでHぶっぱドランをハイポンで落とせるラインまでC下げ…

ドリュウズ

ちょいちょい砂なしドリュウズを見かけるのですが砂状態で遅いとは!? と、砂の力ドリュウズでも流行ってるのかと思ったら型破りなのか 強いのか疑問なので考えてみた。 ・型破りにおけるメリット 1、浮遊が意味無くなる。 ロトム、クレセ、ラティ、あとは…

残念すぎた

クチートとかドレディアもってないし新たに育成めんどくさい(´・ω・`) 結局前のポケモンで努力値振り直したりして遊んでる。 面白いのは身代わりナットと眼鏡スイクン。 スイクンはドランより速くして1発で仕留めるのが主な目的。 ドランいないとナットがかな…

ちょいちょいやろうかなと思う。 ガチはイライラするだけなので好きなポケモンで遊んでいきたい。 レントラー+クチートは欠かせない。 使いたいのだとドレディアとかカビゴンとか。

久しぶり

AVA

AVA久しぶりにやってるけど思ったより下手糞じゃなかった。 もう上手くなろうとは思わないから気楽にやっていこうと思う。 それでもAI爆破を勝利はあきらめない。 今日やった感じ、パラFRでeasyCanonを4-6で負けた。 これは前より結果いいんだが笑 敵の武器…