2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

嫌いな一言

「気にしなくちゃいいじゃん」 大概、相手に相談したときに言われると思うのだけれども、大したことじゃないならいいけど、自分としてはけっこう辛いことだと腹立つというか悲しくなるというか。相談したのに無駄になった気がしてね。 気にしない方がいいよ…

2年目

1年目も終わり、今は2年目の収穫祭が終わったところです。 攻略は基本的に見てないですが、狙いの女性の好物とか全然わからないのは調べちゃいました。ウキウキ街づくりは3までクリアして、今4で、サツマイモ30個納品以外クリア。 サツマイモが2年目秋…

牧場物語3DS

3DSの牧場物語買いました。 まだ春月終わったばかりだけどおもしろい。 牧場物語はDSで最初にでたコロボックルステーション以来だけど、いろんな要素が増えてていい感じ。

魔力カウンター

王立魔法図書館でエグゾディア揃えるってなデッキを作ってみたけどうまく回らない(´・ω・`) マジカルコンデクサーに乗ってる魔力カウンターも王立魔法図書館が使えると思っていたためコンデクサーにやたら魔力カウンターが乗っかる事態になる。 なんか魔力カウ…

囲碁将棋チャンネルの囲碁だったときのがっかり感がなんともいえない。 今日本屋によったので詰め将棋の本立ち読みしてたら面白くて買ってしまった。 最初のほうの1手詰め、3手詰めのばかり見ていてそういうレベルの本かと思いきや、後半は9手詰めとか11…

面白い

将棋前から興味はあったんだけど、本格的に勉強しようかなーと思った。 今はAI5級に勝てないレベルです。弱いです。ルールしか知りません。 小学生のころに買った詰め将棋の本とか見てますがおもしろい居飛車、振り飛車とりあえずどっちもやってますが居飛…

原始99Fクリア

念願の原始クリアしました。 クリアしたばっかりで、ふぅ・・・となっています。 特に辛い場面もなく今までのはなんだったんだって感じな難易度でした。 以下覚えてる範囲での出来事。 ・1F〜30F 1Fで昼盾、11Fでおねむを手に入れメインに決定する。 24Fまで…