原始99Fクリア

念願の原始クリアしました。
クリアしたばっかりで、ふぅ・・・となっています。
特に辛い場面もなく今までのはなんだったんだって感じな難易度でした。

以下覚えてる範囲での出来事。

・1F〜30F
1Fで昼盾、11Fでおねむを手に入れメインに決定する。
24Fまでに店が2つありどちらも泥棒成功。1店はモウハウも店のとなりにありかなり儲かった記憶がある。25の店ではねだやしとゲイズの盾、かまいたちがあり、泥棒も成功。そしてなななんと25Fまでに爆発の腕輪×2 土塊 予防が揃う。30Fで幸せの札を拾う。最初誰に使えっていうんだよwと思った。そんなとこにマゼモンさんきて・・・爆発無効印キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
これはクリアする以外考えられないw

・〜50F
25Fで手に入れたねだやしでドラゴンを滅し、ゲイズ印もあって特に困った覚えはない。
50F辺りで気配察知の腕輪を手に入れるも呪いの罠で呪われ外せなくなる。(腕輪は他に眠らずと爆発があった)

・〜80F
眠り大根目前で、呪われたままの気配察知装備+眠らずも呪われはまずいと思っていると、未鑑定の収容2の壺を拾う。絶対お祓いか祝福だろーと勝手にきてとりあえず眠らずをぶち込むと身交わしの壺・・。腕輪を無くすもみかわしで1F分はなんとなりそう。そうこうするうちに眠り大根フロアにみかわしを焚いて、草稼ぎまくる。
その階に予防が落ちている奇跡。
あとは稼いだ草をいろんなやつに投げ80Fまではいった。

・99F
草が空いた分をギタンマムル達にもらったギタンで埋めていく。
あとはもうギタン投げて99Fまでいった。
イッテツがでてからはイッテツを育成するゲームになってましたね。
99Fに高級店があったので記念に泥棒してきました。


・まとめ
終始ゾウが一番きつかった。ゾウがいる階ではスーパーだった気がする。
ゾウ以外ではラビが困ったけど昼盾と各種道具でそこまで困らなかった。
ほんとに神ツモでした。最強装備はガラガラガラガラとヌーンクイーンじゃないですかね