2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

総合

最近いろんなルールに興味をもちやっています。 現在の状況 ・シングル 1798 有名な人のPTをまるパクりした^ー^;ちょうど★1に・ダブル 1578 全然勝てない。 構築が駄目なんだと思うから今構想中。・トリプル 1725 霰パですね。 凄く楽しいけど切断大杉…

晒し

だいたい1700後半から使って1900にいったPT。フレ戦ではボロ負けしてるがレートでは勝てる謎w ニョロトノ@ゴツメ 191-×-125-117-134-76 熱湯/雨乞い/アンコ/滅びの歌調整はなんだったか忘れました。積みポケにアンコ当てて滅びで交換を余儀なくさせたりで…

目標達成

念願のレート1900を超えました(o^∀^o) 現在1905です また当たったらレート吸ってくださいな

雨パ

雨パの概念といえば、ニョログドラナットレイサンダートルネ+なにかみたいのがテンプレしつつあるイメージですよね。これってミラーがとてもきつくないですかね。 本題。 重要なことはニョログドラから組んだわけではないということ。 軸は武神+パルシェン…

対トリル

トリルやってくるポケモンって主にブルンかサマヨのどちらかだよね。 今のPTは全員実値100を越えているためトリルによわそうに思える。 自分はスイクンで零度ぶっぱで対策してる。 当たればおk。当たらなくてトリルされてもひたすら連打でおk。 ナットが…

長野オフ?

3人という小規模なのでオフじゃないっぽいですが、、、 ぐれいさんとせつきさんに会ってポケモン談義をしてました。 総当たりもして、ローテではぐれいさんに負けてせつきさんに勝つ。 みんなそんな感じで三つ巴状態に。 シングルは全敗で僕の負けでした;…

大会優勝でした

今週はごごちゃさん主催の定期大会優勝してきました^ー^ ぱては昨日のやつですね。 まあゆうてヒサカさんバンギさん辺りの教者は参加していなかったんですがね。 それでも結果残せたのは素直に嬉しかったです。 初戦が決勝より熱かったです。個人的にです…

パルウルガ

全抜き性能の強い2体で選出段階から相手にプレッシャーをかけていく。 上から叩いていくことできゅうしょ被弾や追加効果を軽減させるのがほんとの目的。 パルシェン@襷 無邪気 AS252 つらら/ロクブラ/礫/殻破るパルシェンはこれでいいと思う。礫理由として…