パルウルガ

全抜き性能の強い2体で選出段階から相手にプレッシャーをかけていく。
上から叩いていくことできゅうしょ被弾や追加効果を軽減させるのがほんとの目的。


パルシェン@襷
無邪気 AS252
つらら/ロクブラ/礫/殻破る

パルシェンはこれでいいと思う。礫理由としては追い風ターンにも先制できるのが一番大きいかな。襷で残してきたバシャなんかにも攻撃できるし
だから性格は陽気でいいと思います^−^
意地っ張りもいいけど、それで負けたことがあったのでS補正かけるのが安定ですね


ウルガモス@ラム
控えめ 173-×-92-187-126-150
さざめき/火炎放射/蝶舞/身代り

さざめきでラティ確定が184か185だったから11の倍数まであげて80族抜きぬきぬきぐらいにして残りHに振った感じ。
文字外して外して負けたから放射。それだけ

この2体で苦手なのが、ドランブルン武神が真っ先に浮かぶかな。あとは当然雨もそう。
追い風飛行なトルネ。ひるんだら積めないキッスも次点に弱い。
そこら辺をあとで強くすればいいんじゃないかな



自分の構築
パルシェン
ウルガ
ガブリアス@スカーフ
グロス@鉢巻
スイクン@お盆
ビリジオン@ゴツメ

こんな感じ。ブルンに4体が弱いっていうね^^;;;;
それでもレートは1840ぐらいにまで今は来てます。