大会優勝でした

今週はごごちゃさん主催の定期大会優勝してきました^ー^
ぱては昨日のやつですね。

まあゆうてヒサカさんバンギさん辺りの教者は参加していなかったんですがね。
それでも結果残せたのは素直に嬉しかったです。

初戦が決勝より熱かったです。個人的にですけど
88-74443-11246 VSハロさん
相手:パルシェン エルフーン サンダー タクン サマヨ 水ロトム
予想:パルシェン エルフーン サンダー 水ロトム
零度の命中がおかしかった。ただスイクンで何回も試行回数稼げたから立ち回りてきには勝ってたかなと思います。
選手は糞でしたね。予想と違って焦った

98-68466-58169 はすとらvsラララさん
PTをメモった紙を紛失;;
本人もおっしゃっていましたが、サンダー選手していなかったのでスイクンが動かしやすくて零度ぶっぱで勝てましたね。


11-07776-44456 はすとらvsダンナさん