晒し

だいたい1700後半から使って1900にいったPT。フレ戦ではボロ負けしてるがレートでは勝てる謎w
ニョロトノ@ゴツメ
191-×-125-117-134-76
熱湯/雨乞い/アンコ/滅びの歌

調整はなんだったか忘れました。積みポケにアンコ当てて滅びで交換を余儀なくさせたりできてかなり便利。熱湯の理由はガブグロストルネ辺りに火傷なったらおいしいかなと。



キングドラ@プレート
175-×-115-161-115-113
ハイポン/波乗り/竜波/身代わり

Sはキッス抜き
Cぶっぱ残りH。
Sを下げてる理由は前は身代わりのとこが雨乞いで自力で降らしたかったからとハイポンを外してもある程度なんとかしたかったから。
耐久はガブリアスのチョップなら余裕で耐えるくらい。



武神@オボン
207-160-132-×-106-65
ドレインP/マッパ/ビルド/しっぺ
Dは珠流星耐え
残りB。
これでドリの珠地震がオボン込みで低乱2耐え。もちろんビルドなりドレインしてるだろうから天候ダメ込みで耐える。
武神の圧力はやばいから、できるだけ場持ちをよくするために全て耐久に振った。NNはHisanyan



トルネ@ジュエル
CSぶっぱ
アクロ/雨乞い/身代わり/追い風
たぶんテンプレ
特にいうことなし。

パルシェン@襷
無邪気AS
つらら/ブラスト/礫/殻破る
強い。陽気が欲しい


ロトム@眼鏡
156-×-127-151-127-124
雷/10万/リフスト/トリック
配分は火ロトムの流用だから特に()
こいつの強さは異常。
対砂において相手はバンギブルンでくるケースが多くどちらにも刺さるリフスト。水に対する技が電気だけじゃないってのがいい。
対雨においても水を半減しつつ雷を打てるのがいい。
ナットレイがいても相手も有効打がないので大して気になることなく打てる。
草なのに飛行等倍だし。
こだわりトリックも地味に役立つ。
雨に対してトリル撃ってくるサマヨなんかとか日本晴れしてくるカラスやエルフなんかにも