2年目

1年目も終わり、今は2年目の収穫祭が終わったところです。
攻略は基本的に見てないですが、狙いの女性の好物とか全然わからないのは調べちゃいました。

ウキウキ街づくりは3までクリアして、今4で、サツマイモ30個納品以外クリア。
サツマイモが2年目秋からとか・・・
それでもサツマイモの種はあるんで(なんかの優勝でもらった)ビニールハウスが夏に手に入ることを期待してます。


動物は鶏4羽、牛3頭、ヤク1頭、羊1頭、アルパカ1頭。
ヤク以外は愛情が7前後まであがって収穫物は2個になりました。おやつの管理が適当なので数がわからないので困りました。
極○○が欲しかったので酪農関係は調べちゃいました。全く手を着けていなかったアニマルランドを急いでやってますー。


野菜や果物は段々畑ができたんですが、なんだあの便利なシステム。段々畑が解禁された前の日に達人のじょうろになったばかりだったのでじょうろいらなくね?って失笑しましたね。


果物は肥料を毎日かけてきたおかげでぶどうは☆5になったのか肥料いらなくなりました。春にとれるさくらんぼも☆4,5で収穫祭も優勝して有名ブランドになりましたー。


恋人は安定のフェシリア。
ハート緑まで来ました。
余談ではいろはが途中からなにもあげてないのにもう黄色になってますはい