スイクン

持ち物眼鏡
194--135-130-135-144
ハイポン/波乗り/冷凍B/吹雪


スイクンのCなめてるのか氷一貫度を気にしないで選出されてふるぼっこできた時は楽しかった。

Cぶっぱしてもドランが波乗りじゃ落ちないのでHぶっぱドランをハイポンで落とせるラインまでC下げた。もちろん無振りドラン波乗りで落とせる。Sはパルシェンやらガブにできるだけ仕事できるようにHに振りたかったので最低限のドラン抜き+α。

こんな速くないだろうしCも振ってないだろう風に見せてみようとしてPTを組む笑
とりあえずガブは外せない。追い風要員に見えてくる。
ノオーを入れると吹雪をぶっぱできるが、途端にガブがスカーフに見えてスイクンが追い風しないように見えてくる不思議。