害悪

ローテ3大害悪といえば、キッスカイリキーココドラなんですけど、自分が一番無理なのはカイリキーですね。
ココドラは連続技、定数ダメなんかでおK、あとキッスカイリキーでもいけないことはない。
キッスの対策も比較的簡単で上から殴ればいいんです。またはタイプ相性のよいポケで見せ合いから圧かけてけばいいんです。

カイリキーは自分はラム持たせて、壁か鬼火撒いて、他のやつの行動回数を増やせばいいかな。てな感じで組んだら全く動かない。
あまかったみたいで、上から殴るポケや身代わりを残せるポケ入れて今はやってます。あとはカイリキーより速い御大で零度ぶっぱしてます。スカーフカイリキーが怖いけど、こっちもスカーフ持ちいるんで困ってません。