みずびたしPT

ママンボウ
ボルトロス
ビリジオン
デスカーン
ナットレイ
ガブリアス

みずびたしPT

ママンボウがみずびたし撒いてボルトロスが一致抜群10万を撃つ。
ママンボウが挑発アンコに弱いのをボルトロスが挑発で縛っていく。
あとはガブテラキにPT全体は強くするような感じにはしたらキッスが重いので先制できエラスラで身代わりを壊されないのもいい
帯とかいいかも

ビリジオンバンギラスがきつそうなやつが多かったから。
ママンボウは願い事覚えるからデスカーンの呪いと相性いいんじゃねという。
単純にデスカーンを使ってみたかった。
ドリュウズなんかにもミイラで素早さ半減だし。

ナットレイは相性保管のため。
みずびたしとも相性は良。

残りは全く火力が足りないからガブリアス
意地っ張り鉢巻きで回してみたい。

なかなか少ししか考えてない割に上手くできてる気はする。
超の一貫度がやばいからめざ炎ラティとか結構きつそう

相手にナットレイいるとみずびたしするしかないけどママンボウナットレイに弱いってのは気になる。


ママンボウってあんななのに強いんですね笑