電磁波砂

真面目に組んでも運要素が絡んで勝てないからいっそ運に頼ったプレイングも悪くないかなと思って作りましたw
負けが避けなかったと簡単に片付けられるからストレス溜まらない



配分どっかいったので構成と技を残そうかなと





バンギラス@ラム
噛み砕く/冷凍P/蹴手繰り/電磁波

Bにかなりふって珠ガブリアス地震耐え+Dが眼鏡グドラのハイポン耐え


ガブリアス@残飯
チョップ/地震/身代わり/剣舞

209ガブ


ボルトロス@お盆
10万/身代わりorめざ氷/挑発/電磁波

耐久におおめ。
だいたいはこいつが電磁波テロするんで場持ちがよくなるようにオボン


ナット@ヨプ
タネガン/宿り木/電磁波/砂嵐

一応雨メタに宿り木電磁波で完全にサポ


ラティオス@ジュエル
流星群/サイキネ/神秘/置き土産

武神ガブに強いのが採用理由。おまけの置き土産。キッスがここにいたけどエアスラ外すから解雇。神秘はちんまんメタかな。


カイリキー@爪
爆P/冷凍P/エッジ/バレット
ガブリアスに当てられるわ、混乱でサポートできるわ、バレットでパルシェン倒せるわで入れない理由がない。






全体的にパルシェン重いかなと思うけど、砂舞ってるし、電磁波がみえみえだから選手そうはできんでしょ。
まあ選手してくるんでなにかしらでぬっころしてます^ー^