デュエル傾向?

対人対戦後に相手の感想から5つのパラメータが上がるらしい。(下がることもあるのか?)
攻撃・防御・テクニック・運・愛着 細かい名称は忘れたけどこんな感じなはず。
で、自分はというとライトロードの特性上、高火力を沢山召還して、召還したターンで勝負をつけたいので攻撃的に思われるらしく、そこが一番高い。意外にも次は防御。
多分だけど、手札から発動するカードによってフィールドなんもないのに攻撃塞がれたりするからでしょう。名前はあやすやで、なんとかゴース、ドラゴディア?、バトルなんとか()。
あとは全部低い。
相手に負けたときの感想は基本的にラッキー以外選ばない。負けず嫌いだなーと思った。
(負けたのはこっちの手札が悪かった相手運いいなー)


それと裁きの龍×3、開闢が全部墓地にいくとんでもない事件が発生したため、光の収集(だっけな?)をいれて事故を防ぐことに。偶然にも相手もライトロードのデッキで相手も裁きの龍が墓地に沢山ありそこから光の収集で負けたので自分も採用しただけ。カードの存在すら知らなかった。入れることで事故る可能性もあるけどどっちがいいかわからない。
まだまだ知らないカードいっぱいでした