雨カイリュー

まだまだニョロトノ+カイリューは強いと信じてやまない。

それと積みポケ+モロバレルはなんでも強いと思ったのでニョロトノもいるので雨ちんまんのパルシェン枠をカイリューにしようと考え出した。
カイリューを使ってて思うのが相手の雷。鉢巻きならいいのだが竜舞するとなると雷必中で麻痺3割、ニョロトノカイリューの並びに一貫とかなり辛い。
なんかいいのいないかと思ったのが癒やしの鈴サンダース。光の壁もできるので雷に対してはかなり強気にカイリューで舞っていけるようになった。

ここまでのニョロトノ/カイリュー/モロバレル/サンダース@2 で考えてる。

あと2体が満たしたい条件としては
ナットレイモロバレルへの打点がもてる
・鋼
・スカーフガブリアスに強い
カイリューに強い
パルシェンに強い

こんな感じかなー。