やっと野手

櫻華ルートで野手がやっとできた。
なんどやり直したかわからない。

・結果
弾道3 守備B12 残りオールA パワーは140
さすが櫻華な結果だった。矢部イベントのことを忘れてて、先にミートをあげてしまったため技術が足りなくなり守備12という結果。本来ならオールAらしいのだが、捕手なので問題ないでしょう。
超特殊能力は神速。パワーがあまりないので1番バッターをイメージしての採用。
イベント等で盗塁○内安打○ヘッドスライディングも入手してる。ただパワーヒッターなのが気にくわない。
俺ぺなでは、サクセスで手に入らなかった、流し打ち○広角安打、キャッチャー◎、走塁○を取りたい。多分余裕でしょう。



これでベスト9(DH含め)が育成終わった。
がしかし、超特殊能力持ちが2体しかいないので作り直していきたいのだが、裏サクでほとんど作ったから超特殊能力がないにしろほとんどオールAな選手ばっかりなので櫻華ルートにいくか裏サクセスやり直すかじゃないと納得できないと思う。いづれにせよ先は長い(((