アンダー

アンダースローで育成してみたけど、めんどいからちはや√。

明らかに技術があまりすぎた。
コントロールだけいい投手になってしまって即消してやった。
櫻華√でやるにしてもシャドウピッチング35までやる必要性は感じない。
なにを35回までやるべきなのか。

目標としては急速150kmコントロールAスタミナC 変化球4種類

まあこんな感じに設定したけど、甲子園行く前まではいった時、その時点でこんな感じではあったので今まで通りにやってもこれ以上はできそう。

変化球35回までやってもボーナス効果があまり必要じゃないし、筋力35回までやるとなるとそれは技術が足りなくなりそう。いっそ35回目のボーナス狙わないってことも考えられる。

やる気になったらざっくりポイント計算でもしたいですね。