サイド投手

サイドスローの投手のサクセスが終わった。
千羽早√で行ったのだけどミスってBAD√になってしまった。消そうかと思ったけどもったいないので適当にやったら逆によかったのか甲子園優勝まで行ってしまいgoodいっていればと後悔しました;;
それでも目標を超えるいい選手になりましたね。

球速150km コントロールB177 スタミナC103 ツーシーム スライダー2 ドロップ2 シンカー3
・能力 気迫 左打者○ 回復○ 重い球○ 強打者○

裏覚えですが、練習回数は、ランニング8〜10回、筋力10回、技術7回?、変化球40回、グランド整備12回だったと思います。持ち込みは変化球上がるやつと、やる気と体力回復するやつ

桜華でも変化球40回目指してもいいかもしれないなーと思いましたね。
あと餅田イベント前にできるだけコントロール上げたいので、技術ポイントが足りなくなり、高内戦が125kmくらいでやることになって、今回のサクセスだと甲子園よりもきつかったですね笑
思い返すとそんないそいで上げなくてもよかったなと思います

俺ペナでは変化球中心に上げていくことになりそうです。威圧感取得は厳しそうな感じがしますね。。。
目標としては変化球ALL5以上は確保でシンカーは6できれば7にしたいですね。
奪三振低め○キレ○ジャイロボールリリース逃げ玉を取っていきたいですね(左から順に欲しい能力)
気迫は打たれづよいが必要なくなるからそこは良かったと思っています