裏サクセス

フォッシュはでるけど変化4+速球となるとないです。
今のところ変化2+20kmと変化4+6kmというのがある。
作るなら後者だけどなにか気にくわない。もう少し粘りたいと思う。


話は変わって、フォッシュ持ちを作るために超特殊能力について調べたら驚愕の事実を知った。
カリムーの宝で何個でも手に入るではないか!?
レンイベントかその他の超低確率入手しか知らなかったのでびっくり。
なかなか勝てないけどもう3つ入手しました。投手は確かに微妙だけど野手はオールA+超特殊能力を作って俺ぺなで能力取ればいいだけなんで簡単ですね。
表サクセスの櫻華で作ったあいつへの苦労はいったいなんだったのか・・・(´・ω・`)

それとフォッシュ3持ち納品でキレ○ノビ◎が手に入るみたいなんでそれも挑戦したい。まあそれより前の人気者を納品イベントをしていない(人気者の絶対入手イベントが終わっている)ので目利きつけて頑張ってますー。
どうしても目利き39までしかいかない。