前にも書いたやつ

改良してみた
まあまだ机上の段階だから穴は沢山あるんだろうね

ヌケニン
ヒードラン
ガブリアス
ロトム
エルフーン
ラグラージ

シュバルゴをラグにしたのはバンギラステラキオンがきつすぎたから

組み合わせは
ヌケニン+ヒードラン+@
これを軸として考えた
タイプ的な相性はかなりいい
バンギラステラキオンが厳しくなるため残りはガブかラグが入ってくると思う。

エルフーン+ヒードラン+@
これまた相性がとてもよい
エルフーンで追い風などでサポートしつつ高火力なドランで攻撃できる
相手が積み技など変化技をしにくくなるのもドランにとってはおいしい。

ヌケニン+ラグラージ
ヌケニンが無理な相手のほとんどに対面からなら勝てるラグラージ
バンギ・テラキ・ラティ・ウルガあたり欠伸も優秀

あれ?水ロトム


とりあえずサマヨデスカーンは重い
ヌケニンよりドラン中心になってしまった
まあしょうがない

細かい調整は実戦してみてから書こうかな