ジャローダが強いんだね

自分はエルフーンばっかし目がいくけど
そうやってみるとジャローダ強いですね

個人的なメモ
エルフーンとの違い
良点
・痺れ粉より命中のいい蛇にらみができる
・リフレクターができる
・最速にした時エルフーンより堅くなる

悪点
・絶対先制はできない
・麻痺なったら時もエルフーンは先制できる
・トリルなんかにも弱い
・アンコは覚えない
こんな感じ?

ジャローダもいろいろな技覚えるから相手に型を読まれにくいのかな。

ローテに入れるなら
H244 A4 B4 D20 S236
181-96-116-×-118-179

こんな感じかな?
最速じゃないのは119スイクンの冷B2耐えできるから

技構成は
蛇にらみ/リフレクター/宿り木or神秘/ブレード

A4振りだと205ガブの身代わりがブレードで壊れないんだよね
だから持ち物はプレートとかがいいかな
ストームはローテーションでは微妙だよね
ブレードの理由としては仮想敵としてテラキブルンあたりがいてブレードのほうがダメージがはいるからテラキは砂まってる可能性も含めて
夢特性解禁されたらローテで流行るんだろうね