ドータクン

環境にはまってるのか強いなーと感じサポだけではもったいないと感じ4タテも狙えるようにした

ドータクン@カゴ 呑気
H252 B116 C140
サイキネ/めざ氷/瞑想/眠る

HB:補正なし珠舞カイリューの逆鱗高乱2耐え

C:めざ氷でカイリューマルスケ込み高乱2=1瞑想後相手が珠ならめざ氷で確定で落とせる



俗にいうねむかご
型じたいはありきたり。
流行りかは知らないがカイリューにボコボコにされるPTしか思いつかないのでカイリューに合わせて調整した。
Hぶっぱは確定で、4タテも狙うということでCのラインから決めてみた
マルスケ込み確定にするには努力値が236?(忘れてたw)必要なんだけど140まであとしても90(これも曖昧)以上で落ちることからここまで下げても問題ないと判断。
残りをB

Cにかなりもっていかれたため硬さは微妙。
自分は壁ライコウと組ませて瞑想をしやすくしているがそこそこいい感じ。